top of page

Osaka Couple Session

更新日:2021年4月7日



先日大阪まで出張撮影に行って来ました!

香港からのご夫婦で、着物で撮影がしたい!とお二人とも素敵な着物姿で来てくださいました。





せっかく初めての着物で撮影するならロケーションも「和」な雰囲気が良いかなと待ち合わせたら大阪城へ。





とっても仲良しなご夫婦で、撮影中もずーっと笑顔。

撮りたい瞬間がいっぱいな二人♡





向こうの方から歩いて来てね。とお願いすると、自然と手を繋いでお互い見つめ合っては笑顔♡

かわいすぎて撮っているこちらも気づけばニヤニヤしてしまいます。




そして撮影後半。

奥さまが「インスタに載せる写真を撮りたい。」と旦那さまは休憩タイムに入って奥さまの撮影会がスタート!



とっても美人な奥さま。撮られるのが上手だなーなんて思っていると。。。


「実は昔モデルをしていたんだけど、ポージングはちょっと苦手なの。」


と突然の告白!

え!?苦手どころか全然ステキ!しかも着物にあった奥ゆかしい、かわいらしい表情やポージングにモデルの貫禄を感じました。


そして今はお仕事でウェディング向けのメイクアップアーティストをされているそう。

誰かの特別な日をより美しくするお仕事。とってもすてきだなーと色々なお話を聞きながら学びの時間でもありました。





撮影のお問い合わせやご予約はお問い合わせフォームよりお願いいたします。


季節の撮影会やイベントのお知らせを受け取れる

Akie Nishihara Photography 公式LINE(@710zmvov)の登録もお待ちしています!




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page