Wedding Session

更新日:2021年4月7日




以前モニター応募してくださったウェディング撮影♡

関東限定にしていたため、大阪から撮影のために東京まで来てくださいました。

足を伸ばしても撮りたい!と思ってくださったことにとっても感動しました♡





洋館など洋風な雰囲気のロケーションをご希望とのことで色々な条件を元に都内で場所探しをしたのですが、なかなか”ここだ!”と言う場所が見つからない。。。

関東出身でない私はいつも都内のロケーション探しに苦戦しているのですが、この時は撮影日ギリギリまでロケーションが決定しなくて焦りに焦りました。。。

そんな中フォトグラファー友達に教えてもらったお城のようなロケーションに決定。

ちょっとだけ日本を離れて旅行した気分になれる場所でした♡











花嫁さんが持っているこのブーケ。

ドライフラワーで作られているのですが、これも花嫁さんのこだわり。

ビンテージが大好きで集めているそうなのですが、新しいものだけでなく時間が経ったものだからこその美さを感じました♡







後半には少し場所を移動して自然のたくさんあるところへ。

たくさんの木々に囲まれながら森の妖精たちの結婚式を垣間見ているような心弾む世界に入り込んだ気分になって胸が踊りました♡









撮影のお問い合わせやご予約はお問い合わせフォームよりお願いいたします。


季節の撮影会やイベントのお知らせを受け取れる

Akie Nishihara Photography 公式LINE(@710zmvov)の登録もお待ちしています!






#tokyo #tokyophotograher #japanphotograher #japan #couplesession #engagementphotographer #engagement #wedding #weddingphotographer #prewedding #destinationphotographer #松戸 #柏 #流山 #千葉 #東京 #出張撮影 #ロケーションフォト #フォトグラファー #出張カメラマン #カップルフォト #ウェディングフォト #ブライダルフォト #エンゲージメントフォト #結婚準備 #プレ花嫁 #前撮り #後撮り

0件のコメント

最新記事

すべて表示