top of page

Sakura Prewedding Session

更新日:2021年4月7日


桜が満開になり始める頃に素敵なカップルの撮影に行ってきました。

シンガポールからのお客さまで、ご夫婦で着物を着て日本の桜と撮りたい!と和装でいらっしゃいました。

日本の桜は海外の方にもとっても人気でこの時期は桜を見るために旅行に来る方がたくさんいらっしゃいます。

着物を着ていると他の観光客の方達から”写真撮ってもいいですか?”と何度も声をかけられて芸能人さながらの人気具合だったので実際の撮影がなかなか進まない。笑

それでもいやな顔一つせず笑顔で接するやさしいお二人でした♡


お互いを見るとすぐ笑顔で仲良しさん♡


いつも撮影の日に会うまでどんな人たちなんだろう〜ってドキドキなのですが、このお二人はとっても優しくて色々お気遣いもしてくれたり。この日は少し肌寒かったので移動中に寒いのやだな〜なんて言っていたら、”シンガポールはいつも暖かいから来てみたらいいよ!その時は案内してあげるから!”って。優しすぎる〜!

そんなお客さまと楽しい撮影日でした^^





撮影のお問い合わせやご予約はお問い合わせフォームよりお願いいたします。


季節の撮影会やイベントのお知らせを受け取れる

Akie Nishihara Photography 公式LINE(@710zmvov)の登録もお待ちしています!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page